気まずかった事。

こまめと出かけてきた日、帰宅して暫く経ち
気づくとこまめが、おもちゃのメガネをかけて遊んでいます。

 「あ、メガネかけてるの~^^」 と声をかけたら
こまめ 「おとうさんも、メガネが ちがうよ~~」

・・・・・・・・・え?!

ホントだ!!夫のメガネが、新しいものに代わってる!

 「あ、メガネ、新しくなったんだね~^^」 と慌てて夫に言うと
 「子どもたちは、一目ですぐに気づいたよface10icon08
 「・・・・・face02icon10

夫の顔を、普段よく見ていない事が露呈される羽目になってしまいましたface07
反省してマスicon10

さて、今日は私が髪を10センチ切ったことに、夫は気づくでしょうか?!
(黒髪のストレートロングなので、いつも気づかない)

気まずかった事。



同じカテゴリー(夫のこと。)の記事画像
おかえり
COOLにいこう♪
お疲れ様です!
蔵開き
おかえり♪
おとうさんの出張
同じカテゴリー(夫のこと。)の記事
 おかえり (2012-12-23 23:49)
 COOLにいこう♪ (2012-07-17 20:34)
 お疲れ様です! (2012-06-10 17:00)
 蔵開き (2012-04-21 19:56)
 おかえり♪ (2012-03-18 17:34)
 おとうさんの出張 (2012-03-12 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年01月23日17:17

この記事のコメント

散髪して帰っても、ほぼ気付かれない位、長い友に見放され続けてハヤ十数年・・・

 こんにちは。

 嫁が髪を切った時はわからない事が多いです。
 眼鏡はさすがに気付くかも・・・

 ご主人が気付かない、に 200ザギン。

 
Posted by Johny2003 at 2012年01月25日 10:06
こんにちは。

すんばらしい雪景色。
庭の木が、みんな綿帽子かぶってます。


さて、髪を切ったこと気づいてくれましたか?

うちは大抵気づきません・・・笑
でも、たまには自分にご褒美をって
こっそり新しい服を買っても
気づかれなかったりすることもあるから
都合がいいこともあるかも♪


その後、作った?
早くワタシも手わるさしたいです。
また一緒にヨロシクね!!
Posted by こはっぴー at 2012年01月26日 11:04
Johny2003 さんへ

Johnyさん、こんにちは~^^
我が家のお父さん、だいぶ白いものが目立ってきて
家での毛染めに必死です^^;

そうなんですよね~
女性のほうが、髪が長い分
よく見ないと気づかないことが多いです。。。
が! 気づいてほしいのが女心?!

夫、実は私の髪の変化に気づいたそうです。
というのも、私が見てもらいたそうにニヤニヤウロウロしているので
何か言いたいのかと気になって
嫌でも目に入ってしまったそうで・・^^;
気づいたほうに1000ザギンです。。。
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年01月26日 13:31
こはっぴーさんへ

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
素敵な1年でありますように^^

ウチの前も、スゴイ雪景色で、朝は雪かきに奮闘したよ。

夫、実は私の髪の変化に気づいたそうです。
というのも、私が見てもらいたそうにニヤニヤウロウロしているので
何か言いたいのかと気になって
嫌でも目に入ってしまったそうで・・^^;
夫も、新しい洋服とかに気づかないタイプで助かるよ~(笑)

そうそう、がま口ねぇ。。。
一人でいると、他の事が優先されてしまって
その後は全然作れていないのだ^^;
早く、こはっぴーさんに遊びに来てもらって
一緒に作りたいよぉ~~~!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年01月26日 13:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。