劇団空素 公演 「We are Earthling」

劇団空素 公演 「We are Earthling」
劇団空素 公演 「We are Earthling」

最高でした!!

昨年7月にも観た劇団空素のお芝居
「We are Earthling~我々は地球人だ」

涙と笑い、
やっぱり空素のお芝居はすごい!
観客をグイグイと引き込む、魅力的な舞台。

以前にも感想を書かせていただいていますが
http://endoumame.naganoblog.jp/e1055362.html ☆☆
ライブハウスなどでの公演回数を重ねて、
ますますグレードアップした舞台を拝見しました。
どの役者さんも、このお芝居になくてはならない要素となり
コミカルな演技も光っていて、素晴らしかったです!
最後の父と娘のシーンには、温かな涙が止めどなく流れました。
舞台転換なしのシンプルな舞台装置の中で
変化に富んだ演出にも感心しました。

今回は、前説と後説のアナウンスも団長がしていて
本当に観る者の心を捕て離さない
空素の実力とエンターテイメント。
ますます進化を重ね、実に素晴らしい舞台を作り続ける劇団。

どんどんと空素にハマってしまい、心を鷲掴みにされていきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラネマンさんが素晴らしい記事を載せてくださっています!!
http://prane.naganoblog.jp/e1198985.html ☆☆



同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年02月11日17:00

この記事のコメント

食べ放題って、意外と食べれません。


 こんにちは。

 遠路はるばる(それほどでもないですね)お越し頂き、
ありがとうございました。
 差し入れの行方はスノウさんに聞いてください。


 当日は特等席で観覧しました。時々なんか機械みたいなもの
のスイッチを押したり、ひいたりしてましたが。
 
 この劇の最終公演だったので、皆さん気合はいってましたね。
 カゲアナ(前説)は反則でした。

 またのお越しをお待ちしています。(もしくはご参加)
Posted by johny2003 at 2013年02月12日 11:14
えんどうまめさん

いつもありがとうございます。
心のこもった差し入れ、みんなで「おいし~い!!」と
叫びながらいただきました。ほんとおいしかった♪

初めて観ていただいた時と比べると
かなり進歩出来ていたのではないかと思います。
今まで本番と練習を重ねて、演出も役者達も妥協することなく
チャレンジし続けてきました。
その成果が出たと思います。良い経験を重ねられました。

そして的を得たえんどうまめさんのコメントは
「喜んでいいんだよ」と後押しされているようで
素直に、嬉しくて喜んでます。
ありがとう。

これからも、最高の舞台を目指してがんばります。
Posted by MONキリ子 at 2013年02月13日 11:58
johny2003 さんへ

今回も音響をお疲れ様でした!
7月の公演にも増して、本当に素晴らしかったです!!!
笑ったり泣いたり、本当に濃い1時間で
私の涙腺が大変なことに・・・・(滝涙)
カゲアナ。。。キャラ全開のやりたい放題に
団長、ホントに楽しんでるんだなぁ~と
こちらが嬉しくなってしまいました^^
いつか、観るだけではなく、
空素のお芝居に携わることが出来たらと
夢にまで見ている私です!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年02月14日 16:04
MONキリ子さんへ

おつかれさまでした!!!
この感激と感動を、どんな言葉にしたら伝えることが出来るのか
・・・そんな想いでいます。
団長とMONキリ子さんの演じる、
ラストの父と娘のシーンには
泣いたり笑ったり、演技を超えた想いに共感し、
私の感情も高ぶりっぱなしでした。

本当に、空素は最高です!!
ライブハウス公演も本当に観たかったですよ!
ここまで進化した、このお芝居の最終公演を観ることが出来て
一緒に行った友だちと、興奮しながら帰宅しました。
これからも、空素にしかできない、
空素ワールドにどっぷり浸かっていきたいと思います♪
差し入れ、気に入っていただけて嬉しいです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年02月14日 16:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。