夫のつぶやき。

寝始めた時、なにやら視線を感じ見てみると
こまめ越しに、こちらを見て笑う夫と目が合いました。

つぶやく夫。
 「マメみたいだな。。。」

もう眠かったので、そのままウトウト寝てしまった私。

翌朝、聞いてみました。
 「マメみたいって、何が??」

ひとつの枕に、こまめと私の頭が乗っていて、
ふたりが、サヤに入ってるマメみたいに、
みっしりと密着していて可笑しかったのだそう。


寒くなって、お互いへばりついて寝る母娘。。。

寒い冬ならではの楽しみです♪

夫のつぶやき。

夫のつぶやき。


同じカテゴリー(夫のこと。)の記事画像
おかえり
COOLにいこう♪
お疲れ様です!
蔵開き
おかえり♪
おとうさんの出張
同じカテゴリー(夫のこと。)の記事
 おかえり (2012-12-23 23:49)
 COOLにいこう♪ (2012-07-17 20:34)
 お疲れ様です! (2012-06-10 17:00)
 蔵開き (2012-04-21 19:56)
 おかえり♪ (2012-03-18 17:34)
 おとうさんの出張 (2012-03-12 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年12月07日17:00

この記事のコメント

仲良し親子のかわいい姿ですね♪
旦那さまもならんで、まめの出来上がり☆
素敵な場面ですね♪
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年12月07日 17:05
微笑ましいですねぇ・・・・
うちもそんな時があったなあ(笑)
はるか昔だけど・・・
Posted by ゆたか. at 2008年12月07日 18:13
可愛いですね
うちは向かい合って寝てると
たまにギュウギュウ子どもに蹴られます(ToT)
そんな時はバスのように同じ方向を向いて寝ます。
Posted by DAICO☆ at 2008年12月07日 20:48
*** miyazawa_a_o さんへ***

そうですね~ 3人並んだら、更にマメ家族ですね!
夏は暑くて、こんなにベッタリしてこなかったので
私としては、嬉しい限りです^^


***ゆたかさんへ***

今限定の楽しみですよね^^
こまめは、何歳までこんな風にベタベタさせてくれるのでしょう^^
ゆたかさんのお子さんは、何歳頃まででしたか^^


***DAICO☆さんへ***

いや~ 夏はもう、大変でしたよ~
私の額に、かかと落としされたこともあります!
未だに、布団を掛けて寝るのが嫌いで
布団は蹴って避けていますよ^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年12月08日 15:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。