貰いました~♪

貰いました~♪

夫がくれました。

「マンマミーア!」のDVDは、クリスマスに。
日本地図のパズルは、誕生日プレゼントにicon27

「マンマミーア!」は映画館で観たかったけれど
妊婦の頃で観に行く事が出来なかったので、
ずっと観たいなぁ~って思っていたのです。
コレはすっごく嬉しい!!

パズルはナゼ?!って感じですよね。

前に、クイズ番組を観ていた時
都道府県の位置の記憶が曖昧だった私。
「パズルでも買って覚えようかな~」
と言っていたのを覚えていてくれたらしい・・・笑
こまめと一緒に遊ぼ~っと♪

まさか、買ってきてくれるとも思っていなかったし
自分でせがんで買ってもらうよりも
日常生活の中から、私が欲しい物を見つけ出してくれたのが
とっても嬉しかったです!
ありがとう!!



同じカテゴリー(夫のこと。)の記事画像
おかえり
COOLにいこう♪
お疲れ様です!
蔵開き
おかえり♪
おとうさんの出張
同じカテゴリー(夫のこと。)の記事
 おかえり (2012-12-23 23:49)
 COOLにいこう♪ (2012-07-17 20:34)
 お疲れ様です! (2012-06-10 17:00)
 蔵開き (2012-04-21 19:56)
 おかえり♪ (2012-03-18 17:34)
 おとうさんの出張 (2012-03-12 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年01月15日17:00

この記事のコメント

遅ればせながら

HAPPY BIRTHDAY (^o^)∠※Pan!!。・:*:
良い一年になるといいですね♪

日常の会話から、嫁の欲しい物を覚えていてプレゼントしてくれるなんて
素敵な旦那さまですね~☆

北海道地図を見て、ちょい喜んでました~(笑)
Posted by ねこまま at 2010年01月15日 17:53
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
 (遅くなってしまってごめんなさいね)
うれしいプレゼントですよネ
日常会話のなにげない言葉を覚えていてくれて・・・
とても素敵なご夫婦&Familyで微笑ましい限りです\(^o^)/

七草がゆ、どんどやき、鏡開き・・・季節感満載!☆
本当に素晴らしいブログだと思います
どうかますます良い年になりますように!(^^)!
これからも楽しみにしています♪♪♪
Posted by GALANTGALANT at 2010年01月15日 21:29
一日遅くなりましたが・・・えんどうまめさん、お誕生日おめでとうございます!!
旦那様からの思いがけないプレゼント、いいですねぇ。
自分が何気なく言ったことを覚えていてくれるって、本当に嬉しいでしょうね。旦那様は、きっと普段から、えんどうまめさんの言葉をちゃんと心に留めているんだろうなぁ、なんて思いました(^^)
パズル、こまめちゃんと楽しんで遊んで下さいね☆
Posted by 杏花. at 2010年01月15日 22:54
私もおそくなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます^^
パズルってところが楽しいですね。
私も今苦労してますから^^; こまめちゃんと一緒に
遊びながら学んでください。。。。
子供って形でも覚えるし大人より物覚え速いから・・・キャラクターと同様でまけちゃうかもよ。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年01月16日 12:07
前レスではご丁寧に有難うございました。

 パズルは子供と一緒にできるからいいですね。
 「東京って外国?」などとたわけた事を言っているうちの子にも
いいかも。
 うちのカミさんも都道府県の位置関係については、かなり
怪しい知識なので
 「ベンツ買って旅行でもして覚えようかな~」
 と言い出さない事を祈ってマス。(祈ってばっかりかい!)
 
Posted by Johny2003 at 2010年01月16日 12:47
★お返事遅くなってすみません!!★


☆ねこままさんへ

ありがとうございま~~す!!
パズルっていうのが笑えますが
夫は大真面目で買ってきてくれて
嬉しいプレゼントでした^^
北海道地区から、こまめとやり始めてみました。
知らない地名もあって勉強になります♪



☆GALANTさんへ

ありがとうございます~♪
何気ない事ですが、心遣いを感じるプレゼントが
何よりも嬉しく感じます^^
私の話を聞いていないようで、聞いているのかなぁ~って・・・笑
季節の行事、今は簡単に真似事ばかりで
慣わしなど詳しくないので、色々知っていきたいものです^^
GALANTさんみたいに、御節など作れるようになりたいなぁ~



☆杏花さんへ

ありがとうございます^^
さりげない心遣いが、何よりのプレゼントだと
改めて思いました^^
私の話を聞いていないようで、聞いているのかなぁ~って・・・笑
パズル、早速こまめのいいおもちゃです^^
子どももハマるいいおもちゃですね!



☆まんぼーさんへ

ありがとうございます^^
地名問題、大の苦手です・・・
「Qさま」や、「ネプリーグ」など観ていても
答えられない事がよくあります^^;
こまめは、北海道と東北地方は形であわせられるようになりましたが
そこから下は、細かくて難しいみたいです。
意外とよく出来るので、負けちゃいそうです^^;



☆Johny2003さんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^
こまめも、パズルにハマリ始めたようで
「おかーさん、ぱずる やろ~!!」って誘ってきます。
意外にも、北海道と東北地方はすぐ出来ていました。
早々に、こまめに負けてしまいそうで
私も必死に覚えないと~~!! (焦)

 >「ベンツ買って旅行でもして覚えようかな~」
そっか~! そのねだり方があったか~~笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年01月18日 09:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。