おとうさんのわたあめ屋さん。

おとうさんのわたあめ屋さん。

地区のお祭り縁日がありました。

今年は役員をしている、我が家のお父さん。
わたあめ屋さんをしていました。

最初は不恰好なわたあめだったけど
だんだん上手になっていって
なかなかサマになっていましたよ~^^



同じカテゴリー(夫のこと。)の記事画像
おかえり
COOLにいこう♪
お疲れ様です!
蔵開き
おかえり♪
おとうさんの出張
同じカテゴリー(夫のこと。)の記事
 おかえり (2012-12-23 23:49)
 COOLにいこう♪ (2012-07-17 20:34)
 お疲れ様です! (2012-06-10 17:00)
 蔵開き (2012-04-21 19:56)
 おかえり♪ (2012-03-18 17:34)
 おとうさんの出張 (2012-03-12 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2010年08月10日17:00

この記事のコメント

こんにちは(*゚∀゚*)
わたあめ作るの楽しそうですねw
一度やってみたいですw
Posted by kimbonk. at 2010年08月10日 17:06
夏ってかんじですね。^^

私 むかぁ~し、むかぁ~し 仕事のイベントで綿あめ作りした事ありますが、
難しかったですよ。

お父さんも お母さんも 年中お休み無くって大変ですね。

私は ぐーたらなんで 毎日がお休みみたいなものです。トホホ。。
Posted by まきみまきみ at 2010年08月10日 17:31
kimbonk さんへ

コメントいただきまして、ありがとうございます!

ただグルグル廻しているように見えたのですが
なかなかふっくらした形にならなくて
夫は苦労してましたよ~笑
私も作ってみたかったです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年08月11日 09:47
まきみさんへ

縁日やお祭り・・・日本の夏!ですよね~^^
子どもたちは、お揃いの甚平を着て楽しんでいました。
まきみさんも、綿あめ作ったことがあるんですね~
どうでしたか? 難しかったですか?!
私も一個作らせてもらうんだったなぁ~
まきみさん、美味しそうなお料理などを見ると
ぐーたらだなんてそんな風に感じないですよ(^皿^)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2010年08月11日 09:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。