おかえり

おかえり年始から出張に行っていた夫が
帰ってきました♪

何を作ろうか迷って
おでんや、切り干し大根を作りました。
他にはお刺身を買ってきて。
久しぶりの家での和食。

子どもたちは、お父さんにベッタリ。
膝の上のポジションを奪い合って
おとうさんは困りながらも嬉しそうな顔♪

…ホッとしました。

同じカテゴリー(夫のこと。)の記事画像
おかえり
COOLにいこう♪
お疲れ様です!
蔵開き
おかえり♪
おとうさんの出張
同じカテゴリー(夫のこと。)の記事
 おかえり (2012-12-23 23:49)
 COOLにいこう♪ (2012-07-17 20:34)
 お疲れ様です! (2012-06-10 17:00)
 蔵開き (2012-04-21 19:56)
 おかえり♪ (2012-03-18 17:34)
 おとうさんの出張 (2012-03-12 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年01月29日20:29

この記事のコメント

えんどうまめさん、こんばんは~♪

御主人、無事に帰ってこられてよかったですね☆
こまめちゃんとあずきちゃんが、お父さんにべったりの様子・・・
想像しただけで、こちらまであったかい気持ちになりました。
留守を預かっていたえんどうまめさんも大変でしたね。
本当にお疲れ様でした(^^)

余談ですが、我が家もおでんと切干大根の煮物でした~。
御主人も、えんどうまめさんお手製の和食の味に
きっとほっとしたことでしょうね☆
Posted by 杏花杏花. at 2011年01月29日 22:33
杏花さんへ

杏花さん、こんにちは^^
夫、1ヶ月ぶりに元気に帰国しました。
こうした時間を過ごしてみて
改めて家族そろって過ごせるありがたみを感じます^^
子どもたちは、相変わらずお父さんにベッタリです・・・笑
杏花さんも、おでんと切干大根の煮物だったんですか!?
またしても、偶然が重なって嬉しい!!
我が家は、前の晩の残りのカレーも食べちゃいました!笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年01月30日 16:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。