tonkichiさん。

私はナガブロを始める前から
他のブロガーさんの記事を観させていただいてましたface01

そして、素敵な女性だな~と感じて読むうちに
コメントやメールまでしてしまった憧れのひと。

とんきちダイアリー~がんばれ働くママ!~tonkichiさんです。

tonkichiさん、女性らしい柔らかなイメージだけど、
凛としていて、しっかりと自分をお持ちの女性。
働いて、子育てして、家事をする中でも
ゆとりを持って、イキイキとした生き方をしている素敵な女性。

ブログ村でお話させていただいた時
私の記事をご覧になってtonkichiさんがおっしゃいました。

『珈琲倶楽部 寛さんに行きたくなっちゃったface02icon12

聞けば、tonkichiさん。
寛さんの常連さんっだったそうじゃないですか!!
では、勇気を出してお誘いしてみよう!と思った私icon21face05

そして、tonkichiさんと大好きなお店、
珈琲倶楽部 寛 さんでお会い出来る事になりました!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブログ村で1度お会いしただけなので
ちょっと緊張しながら、お店へ・・・

なのに、注文もし忘れるほど、最初からどんどんお喋りが弾みましたface02

tonkichiさん。 ブレンド珈琲と抹茶のケーキ

tonkichiさんは、知的なだけでなく、自然体なひと。
なんだか喋っていても会話がスムーズで
2回目にお会いするなんて思えないくらい
自然にお喋りできました (←ワタシ、「人見知り」なんですよ!?)

ナガブロのこと、仕事のこと、子供のこと、家の場所、お互いの趣味
ありとあらゆることを話しましたface01
話しは尽きませんが、楽しい時間は、あっという間・・・

1対1なので、会話に詰まったらどうしよう・・・とか心配したのですが
2時間半、しゃべり通しましたface08

本当にいい時間を過ごしましたicon12

tonkichiさん、ありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願い致しますicon01

同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月21日20:00

この記事のコメント

わ~!!うらやましいです~♡
私もご一緒したかったです (o^艸^o)

素敵なお店でお二人がコーヒーとケーキを食べながらおしゃべり・・・。
これは絵になる光景ですね!!
写真に撮りたいです (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2008年01月21日 20:14
うわ~いいなぁ~!!プチオフ会♪
人見知り?のえんどうまめさんが自然体でお話できるtonkichiさん、
うんうん、、なんだか分かる気がします~。
ブログってその方の人柄が出ますものね^^
私もまだお会いしたことのない方をブログの記事を読みながら
想像してますよ^^

えんどうまめさんもtonkichiさんもお仕事されて子育てもしっかりやって
私にとっては見習うべきママさんだわ~。
わたしもがんばろっと!
Posted by こっここっこ. at 2008年01月21日 22:45
えんどうまめさん、今日はどうもありがとうございました^^
念願の寛さんでのお茶が実現してとっても贅沢な
素敵な時間を過ごさせてもらいました。
楽しい時間はほんとにあっという間にすぎちゃって…
またぜひぜひご一緒したいですね♪
そ、そ、それにしてもえんどうまめさん、褒めすぎよ~(汗)
Posted by tonkichitonkichi. at 2008年01月21日 23:19
☆ゆーりさんへ☆

いい時間を過ごさせてもらいました~♪
20代の頃、寛さんで寛ぐ事が自然な女性になりたいなって
ずっと思ってました。
今もその姿に近づけたのかは不明ですが、
本当に、ゆったりとした時間の流れる素敵な場所ですよ。
ゆーりさんも行ってみてね^^


☆こっこさんへ☆

そうそう、人から見たら「どこが人見知りなんだ!」
って言われるかも知れないんですけど、
自称人見知りです・・・笑
私から見ると、こっこさんはカリスマ主婦です!
エプロンの似合う、素敵なママさんなんだろうな~
って想像してますよ^^


☆tonkichiさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございます^^
憧れのtonkichiさんを独占した時間は
最高に贅沢に感じましたよ・・・!
まだまだ話したい事、聞きたい事は、た~くさんあります^^
口に頭が着いていかない所がある私ですが
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年01月23日 00:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。