嬉しいお届けもの


嬉しいお届けもの 先日、プチオフ会をさせていただいた
 とんきちダイアリー~がんばれ働くママ!~
 tonkichiさんから郵便物が届きました♪

 なんだろうと、ソワソワしながら開けてみると
 こまめにと、ピンク色のネックウォーマー
 編んでくださったんですface08

 そりゃもうビックリです!

嬉しいお届けもの 公園遊びで、首が寒そう…と思っていた矢先
 こんな素敵なプレゼントを頂けるなんてicon27

 早速、テレビを真剣に観ているこまめに
 試着してもらいました!!

 繊細に編まれたネックウォーマーは
 とっても温かくて、スリスリicon23していましたicon12

 もしや、お嬢さんのよっちゃんとお揃いでは?!
 嬉しくて嬉しくてたまりませんface02icon12

 寒い毎日ですが、素敵なプレゼントに
 ポッと心が温かくなりました。


   icon01 tonkichiさん、本当にありがとうございます icon01



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
10年
峰ノ原 こもれび広場 8月24日
金魚
びんずる
雨の日はボーリング
山羊のあかちゃん
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 10年 (2014-04-15 12:47)
 峰ノ原 こもれび広場 8月24日 (2013-08-24 20:00)
 金魚 (2013-08-10 21:00)
 びんずる (2013-08-03 18:14)
 雨の日はボーリング (2013-07-09 17:00)
 山羊のあかちゃん (2013-07-01 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年01月31日17:00

この記事のコメント

わ~!!ネックウォーマーをいただいたんですね!
ピンク色がこまめちゃんに良く似合ってますね♡
サイズもぴったりなんですね!!さすがtonkichiさんです~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2008年01月31日 20:04
いやはや…お恥ずかしい限りですが
使っていただけたら嬉しいです。
もっと達人だったら、よっちゃんのをちょっとアレンジしたり
違う糸を使ったりするんだろうけど、芸がなくって。
サイズがピッタリでよかった! かなり大雑把に
よっちゃんの3分の2ぐらいで編んだので
ちょうど良かったのは…まぐれです^^;
Posted by tonkichitonkichi. at 2008年01月31日 23:17
☆ゆーりさんへ☆

そうなんです〜♪
ピッタリサイズだし、ちょうど欲しかったので
す、スゴい…tonkichiさん…って
感心してしまいましたよ。
これからの公園遊びにポカポカです♪


☆tonkichiさんへ☆

本当にありがとうございます!
よっちゃんとお揃いっていうのが、嬉しくて嬉しくて!
裾のところが女の子らしくて本当にかわいいですね~^^
寒い毎日にとっても重宝します♪
大切に使わせていただきます!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年02月02日 09:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。