準備はOK?

明日から始まるナガブロ文化祭
う~ん。。。ドキドキです。

あまり、人にお見せする機会がなく
趣味だけで続けていた陶芸。

2年半前からは、出産&育児休み中なので
実家に置いてあった作品を発掘し、梱包を終えました。

みなさま、どうか温かい、温かい目でご高覧頂ければ。。。
と、思っておりますface01icon10

どうぞ、よろしくお願い致しますicon01


ネームカードも作ってみました。

準備はOK?

土日曜にはいろんなイベントもあるので
私も学生気分に返って
楽しみに観させて頂きたいと思っておりますicon12

masumiさんの詳しい記事はコチラ → icon27



同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事画像
ナガブロ文化祭の思い出と共に
似顔絵アーティスト☆masumiさん
ナガブロ文化祭☆ありがとうございました!
ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪
ナガブロ文化祭☆4日目
ナガブロ文化祭☆パフォーマンス
同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事
 ナガブロ文化祭の思い出と共に (2008-04-06 17:00)
 似顔絵アーティスト☆masumiさん (2008-04-05 17:00)
 ナガブロ文化祭☆ありがとうございました! (2008-04-01 17:00)
 ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪ (2008-03-31 17:00)
 ナガブロ文化祭☆4日目 (2008-03-30 13:01)
 ナガブロ文化祭☆パフォーマンス (2008-03-29 21:01)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月26日17:00

この記事のコメント

ナガブロ文化祭いよいよなのですね♪
沢山の展示が行われるようで楽しみですね~
えんどうまめさんの陶芸どんな作品なのか気になります^^
沢山の方が来てくださるといいですね~
Posted by happiness-seedhappiness-seed. at 2008年03月26日 20:20
可愛らしいネームカードですね~!
えんどうまめさんの雰囲気にぴったり!
(・・・・って、お会いしたことないけど・汗)
ナガブロ文化祭でえんどうまめさんの作品を見るのを楽しみにしてましたが
身内がちょっと具合悪かったり、
旅行の予定があったりで、
どうも行けそうにありません(;_;)
いつか、また、その作品をブログで紹介してくださいね~。
楽しみにしてます~♪
Posted by こっこ. at 2008年03月26日 22:37
わ~~~ドキドキ~~!
でも、皆様の作品に会えるワクワク感!
もちろん皆様に会うのも~^ドキドキワクワク!
ネームカードかぁぁぁなるほど~~!
今からじゃ間に合わないか・・・(笑)。
Posted by masumi. at 2008年03月27日 07:57
ナガブロ文化祭、私も行きたかったです~ o(*>□<)o
でも実家への帰省と重なってしまって・・・ 泣
残念ながらいけないんですよね・・・。

楽しんできてくださいね~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり. at 2008年03月27日 09:54
☆happines-seedさんへ☆

いよいよ始まりましたよ~!!
とってもワクワクドキドキしています。
趣味で作り続けた、つたない作品ですが
皆さんに見ていただくのは、緊張と喜びでいっぱいです♪


☆こっこさんへ☆

雰囲気出てますか~^^
おまめさんで、和風に作ってみました♪
春はなにかと忙しいですものね。
ブログで会場の様子をお伝えしたいと思っています^^


☆masumiさんへ☆

masumiさんには、大変なご苦労をいただき
また、素晴らしい場を与えてくださり感謝しています。
みなさんの素晴らしい作品に囲まれて
とびっきり、楽しみたいですね!
よろしくお願い致します^^


☆ゆーりさんへ☆

残念ですが、ご実家のみなさんも待っているので^^
ワイワイと、作り上げる文化祭は
遠い学生時代を思い出し、心躍る時間です。
また、ブログで様子をレポートするので見てくださいね!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年03月28日 06:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。