ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪

昨日は、楽しいイベント目白押し!

こまめの事は、だんなさんにお願いしつつ(←記念日にごめんねicon10
12時から3時まで会場で楽しませて頂きました。

とにかく、いろんな事に興味深々な私!
こんな日は心が躍りますicon12

ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪ こまめとお話会に参加させていただきました!

 さつきさんと、まぐさんのいろんな声色と
 素敵な掛け合いに子供たちは夢中!
 こまめは、周りのみなさんが
 笑顔で手拍子するのが嬉しくて
 客席に向かってアピール攻撃!
 それが、こまめの楽しみ方なのかなぁってicon10

 私は以前、演劇をやっていたので
 読み聞かせにすごく興味があります。
 今度は自宅で、私が読み聞かせてみたいと
 思いました!

ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪
そして、着物のファッションショー!
みなさん着物もさることながら
こぼれる笑顔も素敵です!!

粋な着こなし、かわいい着こなし、
しっとりとした着こなし、個性豊かでした!

子供の参加もあって、会場は温かい空気に
包まれていました。。。

ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪ 風子さんのトールペイント体験も。。。

 桜を描いてみたくて
 風子さんにお聞きしながらも
 楽しい創作の時間を
 過ごさせて頂きました。
 
 集中して、筆を入れるたびに
 気持ちが和んでいきます。
 またやってみたいなぁ。。。face05


海羽根さんの整体もやっていただきました!
ツボにはまって痛気持ちいい。。。
私、首と腰にゆがみがあるんですってface08
終わったら、体がポカポカして血行が良くなった事を感じました!

バックミュージックには、素晴らしいミュージシャンによるライブ♪
贅沢ですねぇ。。。

すごく、濃密で、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
あと1日! 文化祭はまだまだ続きますよ!

***************追 記******************

ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪ 今日もまた
 SNOOPYさんのパンを頂きました!

 帰りの車でこまめが美味しく頂きました!!
 子供って、美味しいものは渡さないんですよね~
 味に正直ですface02
 お母さんにも頂戴よぉface10

 SNOOPYさん、連日ご馳走様です♪



同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事画像
ナガブロ文化祭の思い出と共に
似顔絵アーティスト☆masumiさん
ナガブロ文化祭☆ありがとうございました!
ナガブロ文化祭☆4日目
ナガブロ文化祭☆パフォーマンス
ナガブロ文化祭☆3日目
同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事
 ナガブロ文化祭の思い出と共に (2008-04-06 17:00)
 似顔絵アーティスト☆masumiさん (2008-04-05 17:00)
 ナガブロ文化祭☆ありがとうございました! (2008-04-01 17:00)
 ナガブロ文化祭☆4日目 (2008-03-30 13:01)
 ナガブロ文化祭☆パフォーマンス (2008-03-29 21:01)
 ナガブロ文化祭☆3日目 (2008-03-29 15:15)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月31日17:00

この記事のコメント

昨日、私も会場にお邪魔しました。
ライブの真っ最中だったので、えんどうまめさんの作品は
遠くから拝見しました。
それでも、たくさんの作品の数々。
もっと間近で拝見したかったです。
つぎの文化祭のときは(勝手に次があると、信じてますけど ^^;)
もっときちんとした形で参加させていただきたいと思いました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ma-saki*. at 2008年03月31日 17:07
画像も~らいっ♪
絵本を読み聞かせているときの写真を持っていないので、嬉しいです。
僕にとって、このおはなし会は新しいスタートになるおはなし会だったので、この写真は記念になります。
それにしても口が大きいなぁ。「コッケガーガー!」と叫んでいるときでしょうか?(笑)

こまめちゃんにも喜んでもらえてよかったです。ありがとう、こまめちゃん。
でも、どんなおはなし会も、お母さんのひざの上で聞くおはなしには勝てません。
いっぱい読んであげてください。きっと喜びますから♪

また近いうちにお会いできると思いますが、これからもよいお付き合いをお願いします(*^-^*)
Posted by まぐ. at 2008年03月31日 21:50
う~~~ん!!
今日もえんどうまめさんがいないときに噂を
していましたが(くしゃみでました??)、えんどうまめさん
って本当に何でもできちゃうのね♪この桜も素敵!!!
パン、アップにSNOOPYさんはきっと喜んでくれると思います♪
Posted by masumi. at 2008年03月31日 22:15
連日、お疲れさま!
&入籍記念日、おめでとうございます(*´ェ`*)

演劇もやってたの!!
絵も上手だし、文章も読みやすいし・・・素敵~☆
こまめちゃんのお話し、可愛いです。
人見知りのユズだけど、いつかこまめちゃんと遊ぶ日がくるといいな~
なーんて思ってました^^
Posted by しまりー. at 2008年03月31日 23:02
文化祭もとうとうラスト1日ですね。本当にご苦労様でした。
パン、こまめちゃん食べてくれたのね。とってもうれしい。♪

今回初めていろんな人にパンを食べていただいていろんな感想をいただき本当にありがたく、疲れていても毎日パンを作るのが張り合いでした。
美味しいって言ってもらえるのが何よりで、この文化祭の間頑張ったかいがありました。
又、機会がありましたら是非食べてくださいね。
本当にありがとうございました。<(_ _)>
Posted by SNOOPY at 2008年03月31日 23:31
ナガブロ文化祭ではありがとうございました。

お体の調子はいかがでしょうか?
今日の様子見て、あぁ…背中凝るなぁって思いました。
こまめチャンまだちっちゃいもんね、中腰になるからねぇ(^^;また、辛くなりましたら是非いらして下さいませv(^o^)
Posted by うみはね at 2008年04月01日 00:14
☆ma-saki*さんへ☆

たぶん、すれ違いでお会いできなかったんですね。
もう少しいたらお会いできたのになぁ・・・

会場にチョークバッグをさげた方が
いっぱいいて、なんだかそれが
ナガブロのブロガーのシルシみたいで
微笑ましかったです^^
お会いできるのを楽しみにしております。


☆まぐさんへ☆

素敵なお話し会ありがとうございました!!
参加できて嬉しかったです♪

そうそう、写真はきっと
コッケガーガーのガですね、きっと^^
あれからこまめ、ガーガーとかモーモー、
メーメーって言うんですよ~~!!
私も、いろいろ読んであげたいです♪


☆masumiさんへ☆

どうりで、鼻がムズムズすると・・・
あ。花粉症だからか?!
いえいえ、私はすべて趣味から抜けられない
広く浅い興味の域でして・・・^^;
masumiさんみたいに
極めている人を尊敬しているんです!


☆しまりーさんへ☆

ありがとうございます^^

私も、小さい頃は人見知りで引っ込みじあん
あまり健康ではなかったので
母がいろんなことに興味を持たせてくれた事が
今に繋がっているんだと思うんです。
そのうちに、ムクちゃんとユズちゃんと
こまめが遊んでるところが見たいですね^^


☆SNOOPYさんへ☆

連日、たくさんのパンをご馳走様でした!!
みんなで美味しいね~って頂いて
ほっこりしていたんですよ♪
美味しくて食べすぎで、期間中に少し太りましたよ(笑)
本当にパン屋さんみたいですね~!!
オープンしてくれたら、買いに行きます^^
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪


☆うみはねさんへ☆

文化祭、お疲れ様でした!!
大盛況でしたね~~~!!

自分の腰と首に歪みがあるって
発見してくださってありがとうございました!!
確かに痛いんですよ~^^;
またやっていただきたいなぁ~って思ってます^^
本当にありがとうございました!!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年04月01日 17:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。