ナガブロ文化祭☆3日目

ナガブロ文化祭☆3日目

  文化祭3日目です!

  今日はパフォーマンスなどがあり、
  和気藹々と活気づいてました!

  masumiさんが似顔絵を描いていました。
  特徴をとらえて、スイスイ!
  スゴい!


同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事画像
ナガブロ文化祭の思い出と共に
似顔絵アーティスト☆masumiさん
ナガブロ文化祭☆ありがとうございました!
ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪
ナガブロ文化祭☆4日目
ナガブロ文化祭☆パフォーマンス
同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事
 ナガブロ文化祭の思い出と共に (2008-04-06 17:00)
 似顔絵アーティスト☆masumiさん (2008-04-05 17:00)
 ナガブロ文化祭☆ありがとうございました! (2008-04-01 17:00)
 ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪ (2008-03-31 17:00)
 ナガブロ文化祭☆4日目 (2008-03-30 13:01)
 ナガブロ文化祭☆パフォーマンス (2008-03-29 21:01)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月29日15:15

この記事のコメント

わ~~!
ありがとう!!!!
昨日までは10キロ痩せていたmasumiです!!!
こんな姿なのね~^描いてる時って!
Posted by masumi. at 2008年03月29日 18:17
今日はお会いできてうれしかったです。

そしてご主人にるぅの相手をしていただいて
ありがとうございました。
とっても助かりました。
ありがとうございました。よろしくお伝えくださいね。
Posted by かのこ at 2008年03月29日 20:31
今日はえんどうまめさんとこまめちゃんにお会いできて楽しかったです。 あしたはかんぱ〜いできるかな?
Posted by くりん at 2008年03月29日 20:51
☆masumiさんへ☆

またまた、そんなそんな~!
10キロも取れちゃったら、ガリッガリですよ^^
masumiさんのキラキラとした瞳に
私もすごく元気をもらいました。


☆かのこさんへ☆

いっぱいお会いできましたね^^
嬉しかったです♪
ウチの主人、みんなと遊んでいたんですね~~!
恥ずかしがり屋さんは、だいぶ慣れて来たのかしら?!


☆九輪さんへ☆

私もお会いできて嬉しかったです^^
カメラの話も色々聞けて参考になりました。
ありがとうございます^^
新しいデジカメ、早く使いこなしたいです!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年04月01日 06:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。