ナガブロ文化祭☆始まりました!

ナガブロ文化祭☆始まりました!

ナガブロ文化祭が始まりました!

嬉しくてケイタイから初投稿します!

みなさん、素敵な作品が並びました♪

ぜひぜひ、ご覧くださいね!

4月1日 15時まで開催中です♪


同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事画像
ナガブロ文化祭の思い出と共に
似顔絵アーティスト☆masumiさん
ナガブロ文化祭☆ありがとうございました!
ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪
ナガブロ文化祭☆4日目
ナガブロ文化祭☆パフォーマンス
同じカテゴリー(ナガブロ文化祭♪)の記事
 ナガブロ文化祭の思い出と共に (2008-04-06 17:00)
 似顔絵アーティスト☆masumiさん (2008-04-05 17:00)
 ナガブロ文化祭☆ありがとうございました! (2008-04-01 17:00)
 ナガブロ文化祭☆興味を誘われて♪ (2008-03-31 17:00)
 ナガブロ文化祭☆4日目 (2008-03-30 13:01)
 ナガブロ文化祭☆パフォーマンス (2008-03-29 21:01)

Posted by えんどうまめ. at 2008年03月27日13:50

この記事のコメント

今日、お邪魔させていただきました~♪
えんどうまめさんの作品、本当にどれも素敵でした☆
ブログでも紹介されていた、顔の形のお茶碗!?(←表現力がなくてスミマセン・・・)
とってもかわいかったです♪
Posted by 海虎海虎. at 2008年03月27日 15:45
昨日はみぃのブログにコメントありがとうございました。

週末行く予定なので
えんどうまめさんの作品とっても楽しみにしています。

お会いできたらいいですね。
Posted by かのこ. at 2008年03月27日 22:14
☆海虎さんへ☆

え~~~!!みなさんにお会いしたかったなぁ!!
虎ちゃん、抱っこしたい^^
また、週末に行く予定です^^
ワイワイ楽しくやってますので
ぜひ、パパもお揃いでお出かけください♪


☆かのこさんへ☆

文化祭、やっぱり参加させていただいてよかったなぁ~って^^

みぃちゃんの折り紙、すごいですね!!
さすが、血筋だと思いました。
もちろん、お父さんの展示にも感動です^^
週末、お会いできるといいですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年03月28日 06:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。